FC2ブログ

崇敬祭2

2009年07月19日
「第二回東方崇敬祭」無事終了しました。

今回もロクに事前告知もできなかったのですが、新刊はコピー本でした。
にも関わらず、当スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

あぁ、イベント当日にコピー本製本とか4年ぶりでしたよ。
まさか開場までに7冊しか用意できないとは思いませんでしたが。
近隣サークルの皆様、延々とホチキスをガチャガチャしててごめんなさい。


取り急ぎ事後報告でした。以下追記。
【第二回東方崇敬祭 新刊情報】
東方Projectファンブック
「獄々晴れ‐地底は今日も和やかに‐(ゴクゴクバレ‐以下略)
獄々晴れ表紙サムネ
B5コピー/表紙本文白黒/12ページ

地霊殿4面~EXボスメインのギャグ漫画…のような何か。
全編うつほがボケ倒す漫画にする予定だったのだけども…
サブタイトルも付いた「○々晴れ」シリーズ第4弾。



遅すぎる新刊紹介に続き、追記でござい。
まずイベント当日のことでも。

当日はよく晴れていい気分。眠気なんて気にならないけど動悸が止まらん…
家出たときには小雨だったけど、会場着く頃には晴れ…暑いわぁ。

しかし朝から色々と酷い目に逢った日でもありました。
中綴じステープラーがスキマに挟まったり、机に敷く布を忘れたり、
コピー本が当日印刷になったり、時間もお金も余裕無いのにコピーミスしたり、
京急川崎で電車が切り離されて時間ロスしたり…

何かこう書くと散々だったように見えるから不思議。

実際はまあ「何とかなった」感じでした。
ともかくお疲れさまでした。


追記の追記

・奥付のblogアドレスミスった!
滅多に来ないとは思うけど、これではいよいよ来ないではないか…

・嘘のような本当の話。
ホワイトキャンバスさんにて、また委託して頂けるみたいです。多謝。
スポンサーサイト



同人 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示