
--年--月--日
スポンサー広告

C91のこととか

2016年12月16日
このまえ夏コミだったはずなのに、あっという間に年末です
皆様いかがお過ごしでしょうか

(紅楼夢、秋季例大祭など、いろいろありましたが過ぎたことは省略)

2016年冬コミの告知です

■コミックマーケット91 1日目(2016/12/29) 東4ホール
ラ-53b 「下水道生活」でお待ちしております
はじめての誕生日席ですよ!(地味にうれしい)

当日は「ねこスタジオ」の瀬尾春人さんと合体スペースです

■新刊

「ひとりでできますよね?ねぇ、さとりさま❤」
24頁/B5/500円/R-18
本文サンプル 1 2 3

■だいたいのあらすじ
原因不明の病を患ったさとり様が何故か発情して、大きなおもちゃでひとりえっちしないと収まらない身体に…
だいたいそんな感じです

今年も寒いと思いますが、皆さま風邪やインフルエンザにはお気をつけて…!
当日はどうぞよろしくおねがいします!
同人 | Comments(0) | Trackback(0)

C90のこととか

2016年08月07日
明けましてから8か月、ご無沙汰しておりました。
2016年初の更新でございます。

(お燐の湯、例大祭、地霊祭、色々ありましたが過ぎたことは省略)

2016年夏コミの告知です

■コミックマーケット90 2日目(2016/8/13) 西ホール
o-45b 「下水道生活」でお待ちしております
当日は「WILL BE WELL」のbwellさんと合体スペースです

■新刊

神様と遊ぼう!-ジョシコーセー・ミーツ・ジョシコーセー-
16頁/B5/300円/全年齢向け
本文サンプル 1 2 3

■だいたいのあらすじ
早苗さんと、守矢神社にきた董子さんの遊びを見た神奈子さま諏訪子さまの神様二柱が、何か別の遊びを思い出したようです。一体何が始まるんです?

今年も暑いと思いますが、皆さま体調管理にはお気をつけて…!
当日はどうぞよろしくおねがいします!
同人 | Comments(0) | Trackback(0)

C89のこととか

2015年12月20日
気付けばあと10日で今年も終了!いやぁ早かったですね
ではまずは本題から

■コミックマーケット88 2日目(2015/12/30) 西ホール
ぬ-17a 「下水道生活」でお待ちしております
当日はねこスタジオの瀬尾さんと合体スペースでお送りします

■新刊

お燐と鰻と妄想と
24頁/B5/500円/全年齢向け
本文サンプル 1 2 3

■だいたいのあらすじ
お燐ちゃんがさとり様の新しいペット(鰻)でモヤモヤする本です

ページ数やその他の関係でちょっと高くなってしまいましたが
買ってくださった方にはささやかながらおまけもつけようと考えております

当日はどうぞよろしくおねがいします!
同人 | Comments(0) | Trackback(0)

C88のこととか

2015年08月04日
すっかり久しぶりの更新となりました
ツイッターは毎日更新してるのにね!
ということで来週末の夏コミ(C88)の告知です

■コミックマーケット88 1日目(2015/8/14) 東6ホール
ト-33a 「下水道生活」でお待ちしております

■新刊

Nue & The Cat
20頁/B5/300円/全年齢向け
pixiv見れない人用のサンプル 1 2

■だいたいのあらすじ
おなかを空かせたぬえちゃんが焼き魚をくわえた猫を追いかける本です

…夏の暑さにあてられてこんな本になったので若干の不安はありますが、
当日はどうぞよろしくおねがいします!


ゲスト参加した企画についてはまた後ほど

同人 | Comments(0) | Trackback(0)

例大祭12のこと

2015年05月05日
早くも来週の開催となりました、博麗神社例大祭に参加します!
告知遅い!

■第12回 博麗神社例大祭(2015/5/10) 東2ホール
N41ab 「下水道生活」
でお待ちしております

新刊


ほしの島の火焔猫
20頁/B5/300円/全年齢向け
pixiv見れない人用のサンプル 1 2 3

タイトルからわかる通り、(某スマホゲーの)にゃんこだらけの不思議な島で
お燐ちゃんの体験することを綴ったゆるゆる日常まんがとなっております

参加企画
今回、ゲストで描かせていただいた本の紹介コーナーです

平成猫合戦にゃんぽこ 春の陣 第二幕
2頁描かせて頂きました
当サークルスペースにて頒布です クリーム色の表紙が目印!

八雲家合同誌「にじいろ」
1頁描かせて頂きました
H48ab「居眠りチョコミント」様方にて頒布です


それでは、当日はどうぞよろしくお願いします!
同人 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

